Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自作pmf起動画面紹介06 

opare2 Pantomcm3

 アニメから引っこ抜くのですがなかなか
使えそうな所を見つけるのが下手で作成できません。
今回はだいぶ遅くなったけいおん!、Phantomです。

けいおん!
Phantom


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/07/16 20:49 ] pmf起動画面 | TB(0) | CM(0)

自作pmf起動画面紹介05 

pmf05

 リアルタイムで見ているものが余り無く、
過去の消費に追われてます。
 なのでけいおん!は現在3話・・・。
で、今回は3話冒頭のぷにぷに部分?です。
よろしければどうぞ~~。

DL



web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/05/27 18:06 ] pmf起動画面 | TB(0) | CM(0)

自作pmf起動画面紹介04 

oparecmareuntan
 今回はアニメ けいおん!からです。
説明、向かって左からOP、CM、軽い音楽(想像)です。
OPは若干ノイズ?が入っています。
 やっとこさアニメ1話見てみました。
感想としては、おもしろいとは思いますがここまで流行っている
理由が分かりませんでした。


ダウンロード


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/05/15 20:00 ] pmf起動画面 | TB(0) | CM(2)

自作pmf起動画面紹介03 

phantom1phantom2
Download

 アニメ版PantomのCM前後に入るあれです(なんていうの?)。
時間調整のために、強引に引き伸ばしたから変かも?
何かいい方法あれば教えてください。
アニメも放送中なの是非見てください
 アニメと言えばけいおん!が人気なので作成してみたいけど
ソース無いから出来ません(見ていないし・・・orz)。

アニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」公式HP


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/05/09 18:00 ] pmf起動画面 | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ












