Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP壁紙 ひぐらしのなく頃に その4 

 壁紙と関係ないですけど最近神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
見始めたのですが調べたところこれは2期目らしいので1期目も
見たくなった・・・。それよりもPSP版でフルパック出てるからそっち
も見てみたいし、小説もよんでみたいなぁと思ったけどそんなに時間が
ないですよ( >Д<;)どうするべきか・・・。



web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/06/06 04:00 ] PSP壁紙 ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

PSP壁紙 ひぐらしのなく頃に その3 

 いまだにPC版は途中で止めたまま・・・。
いい加減すすめないとなぁと思っているこの頃。
絵はなれれば気にならなくなりますよ。
新しくやってみようって方はDS、PS2をお勧めします。


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/06/02 12:00 ] PSP壁紙 ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

PSP壁紙 ひぐらしのなく頃に その2 

 特に要望も無さそうなので、現状維持のjpgにしますね。



web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/05/29 03:00 ] PSP壁紙 ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

PSP壁紙 ひぐらしのなく頃に その1 

 壁紙作ろうにも、Face作ろうにもいい素材が・・・。
スキャンしないと・・・、っていいのかなスキャンは?
やってる人もいるのでどうなんでしょ?




web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/05/24 03:00 ] PSP壁紙 ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ












