Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転職 

久々に更新・・・、という分けで題どうり転職しようと決心。
まぁ、理由としてはこんなに働きたくない問うのが本音。だって12、3時間当たり前って疲れるよ・・・、休みも週一だし正直しんどいから。
後は、やってみたいことがあるからですな。
 転職先は主にネットで収集しています。今のところ来週に一回面接があるの準備万端でがんばろうと思います。
 今月に入ってゲームをひさびさに買った。っていっぺんに5個も買ったからどれからやろうか・・・。とりあえず、PS2 MELTY BLOODと、PSPのジージェネからやっていこうかな。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2006/08/17 06:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うみ 

 社員旅行で海に行った。バーべキュウするはずが肉が消え大変なことに・・・。後に、肉は海の家で注文しました。
 海を侮っていました、日焼けがすごいことになり、背中を焼きすぎて非常に痛いです。後、海行って大半飲んでいた記憶しかございません。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2006/08/09 11:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ












