Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凹む 

 前に封龍剣【絶一門】で、イャンガルルガに挑んだと
書いたんですが・・・。龍属性あまり効果が無いみたいですね。ショック
です。攻略サイトによると火が○で、氷と水が△で、龍が×
になってました。今度は氷か火で挑んで見ます。
 現実ではいいことないです。何かいいこと起きて欲しいこのごろ。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/09 00:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いきなり 

 MHP2で封龍剣【絶一門】ができたので、イャンガルルガに挑んでみました。そしたらなんと一回目の討伐でキングサイズではありませんか。
大きいおかげで倒すのが大変苦労しました。大きさの目安はイャンクックと同じで、自分の頭とイャンガルルガの膝の高さが同じか上ならキングだと思われます。
やっていて思ったことは武器を今回作りすぎだと思われ、前回と比較するとペースがありりえないほど上がってます。村の星5なのに武器が4段め超えているのは、さすがに作りすぎた。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/07 00:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ












