Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気晴らしに・・・ 

 ハニカミやってる最中に書いてます。
読みペース遅いので、まだ前半だと思われます。
せめて一周するまで寝ませんよ。
本日は以上です。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/30 05:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ハニカミ発売です。 

 タイトル通り本日発売です(日付的には)。
というわけで届き次第やり込みたいと思います。
なお、引きこもりの準備は万端です。
せめて今日中に一巡はしたいです。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/29 00:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いろいろ 

PSP3.50ダウングレーダー出ました。ルミネスの日本語板でかつベスト版
でもできるのであれば買って試してみたい。まぁ、ほかのページでの情報
を待ちます。
MS PRO Duo 4GB届きました。これでもっといろいろ入れられます。
あとは、今日行くつもりはなかったのですが飲み会に参加しました。
なし崩しではあるのですが元を取るためがんばって飲みました。
ハニカミのカウントダウン始まってますね。6,5,4聞きそべれました。
今日は以上です。動画紹介はまた後日にでも・・・。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/28 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ラーメンズ10 

笑点 ラーメンズ
笑点に出たときのものです。
これは読書対決と思われます(勝手に思ってるだけです)。
対決の始まるときの本のぶつけ合い?がよかったです。
しめもラーメンズらしくよかった作品です。
動画は続きを読むより。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/26 00:21 ] 気になった動画 | TB(0) | CM(0)

PSPでひぐらしを動作させる試み 

というわけで起動まではできましたが、いろいろな変換が大変でした。
最後までできるか確認はこれからですが、やったところは飛ばして、
皆殺し編からのスタートです。(動作報告は後日にでも)
今のところ羽生の立ち絵に線が入る以外は普通です。
今回参考にさせてもらったサイトは、
霧雨の降る日に
PSP-君でもできること
とても参考になりました。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/21 00:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ラーメンズ9 

映画コント
どんなものか見てみたら、結構のりのいい作品でした。
私は、耳かきがツボにはまってしまいました。
動画を見るには続きを読をクリックしてください。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/18 00:57 ] 気になった動画 | TB(0) | CM(0)

良かった 

 無事PSPが届きました。色はホワイトで、FWはCF3.40-OEです。
今日はいろいろ試しただけで終わりました。今後はいろいろなサイトを
めぐり、ゲームやエミュなどやってみようと思います。
今更なので、ここではどんな感じにやったかを書かないですが、
参考にしたサイトは紹介しておきます。
XMBアイコン変更等
Emu on PSP + PS3
PSP激裏活用法!!

今日の成果はアイコン変更位です。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/17 01:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はまってしまった。 

 先日のオークションで味をしめてしまい。
また、購入してしまいました。今回はマイクロSD1Gです。
なんと1009円で落とせました。ラッキーです。
今度の狙いはMSDuo2~4Gを安値で狙ってます。これも落とせたら、また
書き込みたいと思います。おかげで動画の散策時間取れませんでした。
明日は動画紹介したいとおもいます。ツールになるかもしれないです。
追伸:HOOKオフィシャルサイトより、HoneyComing体験版"All Heroines V
er1.02"が発表されたようです。私は発売を待ちたいのでやりませんが、
まだ購入に悩んでる人は体験版をやって決めてみてください。なお製品
は18未満の人は出来ないので気を付けてください。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/16 01:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

初めてのオークション 

どうしてもPSPでCFWにしたいので、FWが2.71以下かCFWになっているのを
ここ数日探し、ちまちま入札してました。
そしたらなんとCFWなのを落札できました。ちょっと予算オーバーですが
なんとか許容範囲で安心できました。明日入金するので詐欺でないこと
を祈っときます。詐欺でもyahooで保障はあるようなので少し安心の材料
にはなりそうです。
自分の希望としてはCFWでは無く純正のから上げたかったのですが我侭
は言わず、時間短縮できてよかったことにしておきます。
これでアイコンなどを弄ったり、ひぐらしをやれますね。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/15 00:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ラーメンズ8 

ヨンタウロン 春夏秋冬 あいうえお
これは話の流れがスムーズに当てはまっていて思わず笑っていた作品です。
見るのには続きを読むをクリックしてください。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/15 00:46 ] 気になった動画 | TB(0) | CM(0)

PSP変換君FE 

 今日はフリーソフトの紹介をします。
PSP変換君FEを紹介したいと思います。
動作にはNET Framework2.0 or 3.0と携帯動画変換君が必要になります。
主な機能は、
・動画をMP4ファイルに変換(携帯動画変換君を使用)
・YouTubeなどインターネット上の動画ファイルをダウンロードしてMP4ファイルに変換
・変換オプションのGUIでの設定
・フォルダを監視し、指定拡張子の新規ファイルを自動でMP4ファイルに変換
・PSPへの転送/PSPからPCへの転送
・ファイル管理機能
・動画タイトルの変更
・サムネイル画像の一覧機能(サムネイル入れ替え、サムネイルの別フォルダへの保存、複数サムネイルのマージ機能)
と書いてあります(Readmeより抜粋)。
PSPで動画を見るときやインターネット上の動画を見るときに使ってみて
はいかがでしょう。

もどる

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/13 00:04 ] フリーソフト等 | TB(0) | CM(0)

なんなのさ~ 

先日、玄関前に置いてあった原付がいたずらされました。
何をやられたのか分からないのですが、普通にエンジンはかかるのです
が、そのまま前に進みます。調べるとアクセルが軽いのです・・・?
もう少し調べました。キャブレータも見たのですがバネは生きているようです。しかし、閉めるとバネがきかない(死んでる?)、とにかく原因
不明なので知り合いに調べてもらうことにしまいた。
当分出勤は自転車になりそうですorz

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/12 01:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ラーメンズ7 

小さな会社
最近いろいろあって更新が滞ってましたが、心を入れ替え更新再開します。
というわけで今回はちょっと長いものです。
間にある船長と子分になりきっているところが見所です。
眼をつぶれば何か見えてくるかも?

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/12 00:55 ] 気になった動画 | TB(0) | CM(0)

ちょっと変更 

少しレイアウト変更と、面白動画の表示を続き見るで動画を見れるよう
にしました。何かアドバイス等あればコメントしてみてください。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/08 01:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ラーメンズ6 

日本語学校 アフリカ編
日本語学校シリーズです。これの都道府県のが見つからないですorz
フラッシュならあるのですが、実写が無いです。見つけたら紹介します。
YouTubeだけですので検索範囲狭いですが・・・。
良かったらせっかくあるので拍手してみてください。今のところ無いです。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/06 23:57 ] 気になった動画 | TB(0) | CM(0)

ラーメンズ5 

心理ゲーム
まだまだ続きますよ。今回の心理ゲームはおちは私的に好きなので
お勧めです。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/06 00:19 ] 気になった動画 | TB(0) | CM(0)

ラーメンズ4 

初男
どうやらmacのCMをやっていたようです。ラーメンズなので面白いんで
すが、これでmacのCMとしては評判はあまりよくないようです。
実際そう思いました。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/04 23:05 ] 気になった動画 | TB(0) | CM(0)

ラーメンズ3 

人類創世
またもやラーメンズです。ネタ切れになるまでやります、いつ違うの紹介するかは未定です。予定も無いですが・・・。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/03 00:26 ] 気になった動画 | TB(0) | CM(0)

ラーメンズ2 

日本語学校 アジア編
昨日の予告通りラーメンズです。
ただ載せるだけです。興味のある方はどうぞ。
知っている人は、今更と笑ってやって下さい。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/01 23:31 ] 気になった動画 | TB(0) | CM(0)

飲み会 

今日仕事場の人たちで飲み会に行きました。
全員の名前は知らないのですがそれなりに楽しくできてよかった。
なかなか年配の方とは話さないのでいい機会でした。
また、こういう風に飲むのもいいかな~~。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/01 00:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ラーメンズ1 

ラーメンズ 日本語学校 中国編しばらく紹介していきます。何故かと聞かれたら「気分」です。
ちなみに順不同です。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/01 00:24 ] 気になった動画 | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ












