Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入~orz 

 HDレコーダー買いました。買ったのは
SONYのスゴ録RDZ-D800です。ちょっと
古い型なので幾分か割安だそうですが、
私には大きな、大きな買い物でしたorz
買うときも大金持っていったので、買うまで
ガクブルでした。古いといっても性能は
いいのでこれからフル稼働ですよ。
ついでにポイント(過去分)を使って掃除機
を買いました。スタンドでサイクロンなヤツで
前のよりかなり吸います。
 今は引越しの準備に追われ、
てんてこ舞いですよ。
来月更新は出来ません。
と言うか環境自体無いのです。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/12/25 00:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やすみ~♪ 

 次の仕事の準備のために一週間位の休みを
取りました。おかげさまで、準備進行率は60%を
切りました。後は必要な書類作成と少しの買出し
のみです。~~残りの休みは悔いの無いように
したいです。
 話は変わり定例のクラナドの感想でもします。
おもちゃと女の話は結局何なのか思い出せない
ので軽く流しております(-_-;)
本編では杏の激しい突っ込み魂が感じられ、原作も
こうだったのかな?(まだ思い出せない)もう一回
やるのも時間が惜しいので出来ません。
アニメ見つつ思い出していきますよ。
来週はどうなるのか気になります~。えっ感想が
半端ですが許してください。
私にはこんなしか書けません。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/12/24 01:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブログ妖精ココロ 

 ブログ妖精ココロが、ニフティで無料提供
されたので、早速導入してみました。
キャラクターデザインは駒都えーじさんなので好きな方は
この機会に是非導入してみてはどうでしょうか?

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/12/18 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

生活環境・・・。 

 来月より生活環境が大幅に変わるので、
更新が月一になりそうです・・・。
私事はここまでにして、今回もクラナドの感想
でもします。先週の予告で遊ばれていたとこは、
やはり一瞬でした。だが、突っ込みは連発でした。
最後に謎の男が・・・。この後どうなる(覚えてない)
かな。今週の予告はシリアス?でしたよ。
さて、来月よりテレビも見れないし、夜更かしも
出来なくなるけど、自分で選んだ道なので頑張ります。
テレビ録画するのに、HDレコーダーとパソコンドッチ
がいいのか分かりませんえん。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/12/15 00:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

桃色シンドローム買いました。 

 応援しているのに買わないのは変なので、
近隣の本屋へ買いに行きました。
しかしながら残っているお店が無く、アマゾンで
注文して今日届きました。
呼んだ感想はほとんど家の中(インドア)中心
のお話、兵器少女ときましたか。
でも、続きが気になるので次巻も購入します。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/12/12 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

先週やったので・・・。 

 まぁ、なんとなく先週CLANNADの感想書いてたので、
今回もって事で。内容に関しては原作っぽい?です。
(去年位にオリジナルは、プレイしたのであいまいです。)
前回も予告がかなり気になった(分かってはいる。)ので
ここに書きましたが、ことみちゃんは漫才ルート一直線
な方向になってますね。なんでやねん、・・・いい(>_<)

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/12/09 01:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ゲームだけではなく単行本も応援中~。 

 タイトル通り単行本も応援します。
たまたま見つけ表紙で「いい~」と思いましたので
応援バナー貼らしててもらいます。

桃色シンドローム

しかしながら、表紙でと紹介文で決めただけに、
にわかファンがやっていいのだろうか?
と言う疑問もあります(・・?
単行本は後日購入します。
感想も載せれたら載せます。

P.S 応援バナーはゲームのと混ざっているので
   どうするかは検討中です。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/12/07 01:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Sound Player Lilith  

えー今回はSound Player Lilithと言う
音楽プレイヤーです。
まずは機能紹介です。

再生/デコード
・MP3
・WMA
・Ogg Vorbis
・Monkey's Audio
・MIO
・WAVE(PCM)

エンコード
・WMA
・Ogg Vorbis
・Monkey's Audio
・MIO
・WAVE(PCM)

ほかに無い特徴
・MP3を再変換することなく音量を変更するMP3ゲイン変更機能
・24bit/32bit整数/32bit浮動小数点/64bit浮動小数点対応
・マルチチャネル対応
・音程変更/周波数変更/速度変更などの各種DSPエフェクト

スキン機能 (Lilith では、フェイスと呼びます) にも対応しています。

かなり使い勝手がよいので、私は愛用しております。
スキンも豊富なので気に入ったのを使えます。無ければ
自分で作るのもいいかもです。

もどる


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/12/05 00:16 ] フリーソフト等 | TB(0) | CM(0)

お金が無い(/_;) 

 応援バナーを最近貼ってるのですが、
この中で買うのはほんの一握りです。
全て買ってしまいたいのですが。先立つ
ものも無くどうしようも無いのです。
でも、でも応援だけはしたいのです。
あぁ、憎いフリーターな私が憎い。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/12/04 00:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おうまいがー!! 

 アニメCLANNADを見てたのですが、風子の話で最後
泣いてしまいました。健気な子なのですよ。
ケシテルイセンガユルイwaked...、言い訳はヨクナイデスネ。
風子はいい話でした。
 そして次週の予告のことなのですが、ことみの話?かな。
予告を見てなのでなのですが、ことみが「いじめっ子?」
と言った後に、渚が「はい」と・・・、陰謀ですか?
と今回はアニメの感想でした。何故でしょう?

タイトルは今日の気分なのであまり内容に関係ないです。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/12/01 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ












