Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロが無くなる!? 

「美少女アダルトアニメ雑誌及び美少女アダルトアニメシミュレーションゲームの製造・販売を
規制する法律の制定に関する請願」されていたことは知っていいました。
もし、これが通ってしまえばいろいろな事件へ発展してしまう事を危惧して
いないのか、規制が増えて住みにくくなってしまう等、はっきり言って
百害あって一利なしの結果に終わってしまうことが考えられます。
とある記事にアダルトアニメゲーム・雑誌は「幼い少女達を危険にさらす社会を作り出
していることは明らかで、表現の自由などという以前の問題」と指摘、とあるが
こんなのより援交toka何の根拠も無いのに何言ってるんだ?と思った人が
多いだろう。そんな人は是非この署名に参加して欲しい。
こんなばかげたことに終止符を・・・。

番外編

「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい 」と言う署名を見つけました。
面白いから載せました。気になった人は署名を・・・。
目標署名数 1,000,000になってるけど集まるのかな?

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/10/31 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

タイトルがいっぱいで録画できませんでした。 

 アニメとか録画していたらタイトルのエラーがでて、
録画できてませんでしたorz。HDDレコーダーだから
要領一杯まで録画できるわけでは無いのですね(/_;)
4日も撮れてないのでテンションガタ落ち、せっかく見よう
と思っていた矢先の出来事ウー c(`Д´c)、今度からは
定期的にDVDへ移すことにします。ブルーレイは手が届きません。



web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/10/27 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アフィリエイト 

A8.net

勢いで登録しました。
少しでも儲けられたらいいなという甘い
考えでやっていきます。
取り合えず下に幾つか広告を入れときます。


















SEO対策:アフィリエイト

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/10/23 13:53 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ












