Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット流行語大賞2009・ケータイ流行語大賞2009結果発表です! 

 カテゴリーはニュースになっているけど、
ニュース以外のものも入れるようになりました。
テーブルで装飾している所もあるけどやった方が
いいのかなぁ?

 記事元書くの面倒になってきったので省略しますね。








ネット流行語大賞2009・ケータイ流行語大賞
2009結果発表です!


「裸になってなにがわるい」は一過性で記憶に残ってなかった。
「やふー\(^o^)/」ではなく「わふー」なら(ry。


『オレ的ゲーム速報@刃』の管理人はガジェット通信の
社員だ! の真相


噂をそのまま信じてはよくないって事ですね。


GIFアニメを綺麗に簡単に作れるソフト Giam

 うちでもひっそりと紹介してましたね。
便利なのでgifアニメ作る際は使ってみてください。


ネット選挙解禁、懸念は“炎上” 議員向けに
勉強会、Twitter議員がリポートも


 会員制にすればいいんじゃない?献金いいなぁ・・・。


人工彼女「RIO」があなたの好み覚えます スケジュール管理も

 公開が楽しみ。OSになったらいれてみたいですね。


【ニコニコ動画】 女性がリストカットを生放送…視聴者騒然

 何があったんでしょう?


リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/08/19)
壽屋

商品詳細を見る



関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/11/25 23:29 ] ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1010-7d6d9124


ブログパーツ












