Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフマップ、ユーザーの目の前でHDDなどを物理的に破壊してくれるサービスを開始 

 本日の気になったニュースや記事を紹介。





ソフマップ、ユーザーの目の前でHDDなどを物理的に
破壊してくれるサービスを開始


 見られて困るファイルがある人は物理的に破壊ですよね。

ファイル圧縮ソフト「WinRAR」の使用前と使用後を分かり
やすく説明しているTシャツ


 まさか立体で表現とは・・・。

『ラブプラス』結婚式が世界22カ国以上で話題に!
海外からの反応は!?


 理想を求めた結果。

アニメ「うみねこのなく頃に」最新話を実験的にFlash形式でも

 ネット配信は低スペックPCには優しくは無いんですよね。

アニメ化はともかく自分の好きなマンガの実写化は賛成? 反対?

 知っているのがアニメ化するとうれしいですよね。

ハイビジョン動画撮影対応、スパイ映画のような腕時計型カメラ
「腕時計型 ビデオ&カメラ HD」


 こういうのを付けて不振な行動はしないようにしてください。
と切実に思っておきます。


「かわいすぎ!」路上の飴売り美少女が話題に―陝西省西安市

 かわいい

睡眠薬飲ませ女子高生撮影、男逮捕・容疑否認

 こういった犯罪を犯したら○○○切られちゃえばいいのに。



そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る


関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/11/27 21:24 ] ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1012-feb3aee4


ブログパーツ












