Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










スポンサーサイト 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~がすごい 



 話題になっていたので前に記事に載せましたが、
感想を書きたくなったりしたので書きます。
まだ見ていない人は見ることをオススメします。
(コメント非表示推奨)

 まぁ、雑文なんでどうしても見たいって方以外は、続きを
見ないことを推奨します。



































 この間、記事に書いてからマイリストに追加していたのを
見たのですが、まさかここまで泣ける動画だとは思いませんでした。
(私の涙腺はだいぶ緩い方なのでなける要素には弱いので参考にならないかも)

 また、最後の方で意味が分かり歌詞にも泣かされました・・・。
ここでネタばれを書くつもりは無いので(ただ単に文章が下手)なんか
抽象的といいますか、泣けるしか書いてないorz

 キャラクターの3Dモデルもよく出来ていて映像としてもとても
よく出来ていました。とストーリー、映像とすごいとしかいえません。
非常にいい動画なので見てない方にオススメします。

 私はこの記事を書いていたらもう一回見たくなりました。





 
関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/12/05 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1033-c2c6594d


ブログパーツ












