Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロ漫画家がついに決断! ブログで「誰か俺の生原稿買ってくれ」 

 ・気になった記事・ニュースの紹介・・・(ry






プロ漫画家がついに決断! ブログで「誰か俺の生原稿買ってくれ」

 半端ない量です。


男性に頭突き “ジャック・バウアー”逮捕

 前科もあったようですね(別件)。


ガラスを割って店舗に侵入、警察官を逮捕

 酩酊になるまで飲むなよ。


マスコミが報じず! イラクでの自衛隊の映像が『ニコニコ動画』で注目

 なんでニコニコ動画?


ヤンデレシステム搭載!「未来日記」がPSPゲームに

 ヤンデレって言葉はいつ誕生したんでしょう?


新型インフル死亡、100人に=「高齢者の感染、警戒必要」-厚労省

 一向に沈静化しませんね。皆さんも手洗いうがいと予防はしっかりしましょう。


『ときめきメモリアル4』とPSP本体を大人買い! いやコレって大人か!?

 金があるって羨ましい・・・。


コスプレ少女がオタクをビンタで癒す秋葉原の
リラクゼーションが話題に。。。

 う~~ん。


フルHD 3次元ディスプレイ LGディスプレイより 発売へ!

 新しくPC買い換えるときにでも(ry


声優緑川と子安がマジでやっているガンダムの実況プレイ

 楽しそうだし、なにより会話が面白いです。





関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/12/06 20:57 ] ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1037-313aa796


ブログパーツ












