Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月からとんでもないアニメが始まる件 

 気になったニュース・記事を紹介


プロジェクターでどこでもゲームが楽しめるウェアラブルPS3
 これは究極?

ヘッドホンをつけている女の子の画像くだしあ【zip】
 本が出るだけのことはある。

カナダで大人がネット上で未成年と会話することが違法になったそうです\(^o^)/
 カナダ・・・・・・。

女の子にボコボコにされているように見えるプーチン首相
 エイリアンぽくなってる。

兄「1万でさしてくれ」
 落ちがよかった。

妹「兄さんが家出した・・・・・・」
 泣ける。一気に読んでしまった。

神さまのつくりかた
 これは誰得?

1月からとんでもないアニメが始まる件
 原作知らないけどパンツってことは分かった。

TBS、詐欺犯人?に接触し逃走される
 記者に逮捕を求めても・・・・・・。 

誰が買うんだよこのゲームwwwwwwwwwwwwwwwww
 だーーーー!?

僕らの青春の思い出?記憶に残る“クソゲー”って?
 コンボイの謎は有名?

マジコン年内閉店「DSメディア.com」Xmas最終セール R4が499円
 DSがあれば買うかも?



新・萌えるヘッドホン読本新・萌えるヘッドホン読本
(2008/06/25)
岩井 喬

商品詳細を見る






関連記事

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/12/12 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1045-f468f94d


ブログパーツ












