Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Custom Firmware 5.50GEN-D3、 5.03GEN-C公開前日情報 

gen
WIP - Custom Firmware 5.50GEN-D3 et 5.03GEN-C : précisions
 公開が明日に迫ったCustom Firmware 5.50GEN-D3、 5.03GEN-Cの
最新情報がPSPGENにて公開されてました。




Google先生で翻訳
ここでは、最新の2つの新しいカスタムファームウェアは明日の予定。

カスタム5.50GEN - D3と5.03HENのファームウェアを、予定どおり
Cを、明日の夜になります。
ご存じでしょうが、新たなゲームとその保護対策出てくるの
カスタムファームウェアの懸念のためUMD必ずしも状態では動作
しません自分のゲームを購入する人たちが要請を開始します。
同じ特定の有価証券には、バックアップゲームDecrypterでを介して
パッチを適用できない場合にはtrueです。

我々仕掛品のニュース - カスタムファームウェア5.50GEN - D3は
/ 5.03GEN Ĉ:なぜ時間の15日?、両方のカスタムファームウェアを
準備ができていたで説明した、しかし私たちは、すべての見出しの
クリスマスにリリースすると発表した予想それらと互換性があり
ますので、更新プログラムのスルーレートを回避することを確認
することができます。

我々を試すにはいくつか新しいものを追加し、この時間がかかることを
したかったが、様々な技術的な理由のためにも時間のプロジェクトに
専念する欠如を放棄していた今年のホリデーシーズン、
およびワークロード。
我々は囲碁の新しいバージョンで!Camをしようとすると6.xx.以下の
ファームウェアでは、ドライバの有無を回避するに対処するため多くの
時間を忘れてしまった今のところは、我々は心配する発行見つけることが
できなかったけど、あきらめていません。
合格のため、すべてのメールを立ち往生していることは、
PSPのカメラは、新しいバージョンを削除することは不可能で
あることに注意。

従って、我々すべてが、このニュースを発表(仕掛品 - カスタム
firmare 5.50GEN - D3と5.03HEN Ĉ宣伝)には
何も詳細はまだ約束を確保している。

何ドクまでですか?

・ゲーム*互換性/ PSN上場までの販売からデモ

・UMDゲームのリストに掲載されるまで販売との互換性

ここにいくつかの新しいゲームをテストし、
(バックアップUMDのパッチと互換性のリストです):

・Tekken 6
・Gundam vs Gundam
・Phantasy Star Portable 2
・Naruto
・J-League Pro Soccer Club o Tsukurou 6 Pride of J
・Naruto Shippuden Narutimate Accel 3
・James Cameron Avatar The Game
・Phantasy Star Portable 2
・R-Type Tactics II Operation Bitter Chocolate
・Bleach Soul Carnival 2
・Battle Spirits Kiseki no Hasha
・Yamada
・etc.

カスタムファームウェアを20時間および23H59の間を、
明日の夜になります

(火曜日、12月15、2009)


 ・・・・・・相変わらずそのまま翻訳すると分かりにくいですね。
要約すると公開は予定通りの現地時間2009年12月15日に行われ、
最近のゲームを幾つか動作確認(ゲームリスト有)も出来たようです。
Go!Camには対応できなかったようですが、あきらめず対応したいような
ことも書いてありました。

 公開までもう少しなので期待は高まるばかりですね。
(Yamadaって何ですかね?)




関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/12/15 18:20 ] PSP | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1049-f027b6a5


ブログパーツ












