Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脈絡もなく雑記 

psp  とくに脈絡もなく適当に紹介やらしながらやる予定の雑記を、
今回からこのような形式でやっていこうかと思います。
 適当という言葉には相反する意味があるけど、
この場合はどちらの意味でしょうかね?
umd
psp  それは気分次第です。
 なんていいかげんな。 umd
psp  いろいろ突っ込みどころが満載ですが、こんな感じでぐだぐだな進行します。たまになので大目に見てください。
 本日の雑記は続きからどうぞ。 umd





psp  本日の議題として、アフィリエイトは儲かるのか?
 毎回見ていた人は殆どいないと思われますが。 このサイトでは、いろいろやってましたね…・。 それで結果はどうなんですか? umd
psp  ……まったくうまくいきませんでした。
 いろんなサイトを見ると引っかかるのは結局は上位サイトなので すごく簡単にうまくいくものだと思ったのですがアクセス数がないと なにやっても意味無いのが極論ですね。
 で、結局何が一番儲けたんですか? umd
psp  一番はGoogle様ですね。配信される広告も魅力的なのが多くて他のものと比べるとクリック率は高いかと思われます。
といってもびびたるもの。
 儲けが無いなら辞めてしまえばよいのでは? umd
psp  多少でも儲けているので諦めずに続けていきますよ。 プレゼント企画もしてみたいですしね。
 自腹切れば? umd
psp  自腹ですか?やれるものならしたいのですが、収入がマイナスなので出るものがありません。
 何故にマイナス? umd
psp  まぁ、人生いろいろあるのですよ。  プレゼント企画は他サイトでも行っているところが沢山あるのでそちらで応募してみてください。 こことか、こことか、こことかですかね?
 本当にぐだぐだですが、次回ってあるんですかね?希望があれば続けますかね? umd
psp  拍手の方にメッセージがあったのでお返事でも・・・・・・


> がんばってください!

ありがとうございます

psp  こういったコメント、メッセージを頂けると本当に嬉しいです。 こんなサイトですが今後もよろしくお願いします。

世界一受けたいお金の授業世界一受けたいお金の授業
(2009/02/21)
和仁達也

商品詳細を見る
関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/12/30 17:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1073-e6a71c36


ブログパーツ












