Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント企画サイトの紹介 

psp先日こことかと曖昧な感じだったのでちょっとまじめに紹介します。


それは、俗に言う記事増しなのでは?umd


psp……けして面倒な訳ではないんですよ。
紹介は続きから始めます。






pspそれでは一つ目に、Net News In GAME様でi Pod touch 風の音楽プレイヤーをプレゼントする企画をしています



i_Pod_touch.gif




i Pod touch 風の音楽プレイヤーは様々なサイトでレビューされているので、それを見て欲しいと思う人向けですね。音質にこだわりがる人はお金に糸目はつけませんよね?umd


psp聴けるだけで十分な人は是非応募してみましょう。

応募先

pspでは、次に行きましょう。2つ目に紹介するのはゲームミュージアム様です。プレゼント内容はゲームソフト(8000円まで)を5名様にプレゼントするようです。

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


われらゲーム好きには堪らない企画でしょう。これで最新ゲームを手に入れましょう。umd


psp8000円までってことはアレなゲームも値引きされているサイトで十分応募できますね。――UMDよ何故そんな目で見る。これ以上は後が怖いので応募先でも覗いてください。


応募先

psp早いですが最後の紹介です。ゆぅ~やの個人授業様でPSP2000新品のプレゼント企画をやってます。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
(2007/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSPも色々と出ましたね。Amazonで1000~の値段を見てみると一番安いのは3000でした。goはもちろん一番高いですね(元値が元値ですからね)。umd


psp2000の対策基盤でなければいろいろやちぇるので(ry


それ以上しゃべると危険なので黙って下さい。2000なら初心者にも優しい?感じなのでオススメしときましょう。umd

応募先

pspまたもやぐだぐだですがこれでお終いです。


次は雑記で会いましょう。umd


関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/12/31 22:37 ] サイト紹介 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1077-00bb51e0


ブログパーツ












