Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も終わり 

psp今年もあと僅か……。結局ロクな事が無かった(人生)。PSPは記事に殆ど困らないほどいろいろあっていい年でした。来年ももっといろいろ出来るといいですね。


そこは自重しなさい。umd


psp来年からはDL違法化で多くのサイトで色々情報がでてますね。


ダウンロード違法化法案~まとめ~
改正著作権法 明日から施行 知っておきたい注意点

上を見れば分かりますよね?umd


psp違法になったけど企業側が個人を訴えない限り(ry。架空メールってよくありますよね。以前ワンクリック詐欺にあったけど、当然無視しました。


ワンクリック詐欺ってどんな怪しいサイトを回っているんですか。umd


pspそんなのはPC持った紳士なら通る道ですよ。


真の真摯はそんなことしませんよ。umd


マフィアの真摯な熔愛 (ビーボーイノベルズ)マフィアの真摯な熔愛 (ビーボーイノベルズ)
(2009/04)
桂生 青依

商品詳細を見る


pspまったく持って堕落したサイトですが来年もよろしくお願いします。


関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/12/31 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1078-ef351910


ブログパーツ












