Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










スポンサーサイト 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

uLilith Face 澪 最終版(Final) 

澪 Face

 アニメ2期も決まったことだし、いつまでも半端な状態で
公開しておくのも気持ち悪いので追加したい機能を付随した
最終版として公開します。

だうんろーど

 以下機能を追加しました
・プレイリストの実装(幾つかプレイリスト用のボタンも追加)。
それに伴い表示の切り替えの為のボタンを追加(青い蝶)
・ミニプレイヤーの実装
それに伴い切り替えの為のボタンを追加
(標準は帽子、ミニはウィンドウ)




 



 毎度作成してて思うけど、ボタンなどを作るのに多く時間を
取られるので時間がかかってしまう(ボタンの流用すればいいのかな)。
それでも思い通りに作るには自作しかないんですよね。

 他の人も自分で作っているのかな?
センスよすぎて自虐入りそうです。

 そんな話はさておき、次作の予定は今のところ無いです。
突発の電波で作成しているので未定としかいいようが無いです。

 そんなのでも欲しい人はいるのかな?

宣伝も兼ねて某掲示板にも後ほどUPしますかね。

関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/01/01 11:20 ] スキン&フェイス | TB(0) | CM(3)


これはPSPRのスキンですか?
[ 2010/01/02 12:30 ] [ 編集 ]

このファイルについて

>ゲボ子 さん

 こちらのファイルはuLilith (仮称)のFaceになります。

参考URL
http://www.project9k.jp/
[ 2010/01/02 16:26 ] [ 編集 ]

ご返答ありがとうございます。
[ 2010/01/02 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1079-15fd068d


ブログパーツ












