Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年12月のアクセス解析 

pspそこはかとなく不安なブログ運営情報――


焦らずのんびりやってればいいのでは?umd


pspPSPネタでは限界が来た?DSにでも手を出してアクセスアップとも思いましたが実記が無いので無理ですね。どこかに格安でないのかな?


そんなに記事は書けませんよ。只でさえ中の人は書くのが遅いのに更に記事数増やすのは無謀です。umd


psp人間成せばな(ry。うわーー。何を グ ゲフ ――――


余りに無茶なことを言った結果ですね。グダグダになりましたが以下より、先月(去年最後)のアクセス解析に移ります。umd






12月のユニーク(向かって左)・トータル(向かって右)アクセスです。
トータルアクセス

若干増えてはいますが一過性のものです。注目ネタ以外はまったくですね。umd


リンク元サイト

1位 ゲーム改造アンテナ

http://gamekaizouantena.blog93.fc2.com/


2位 PSP壁紙紹介ブログ

http://pspaper.blog110.fc2.com/


3位 ゲームとかアニメとかTorrentとか

http://pspcfwcwc.blog56.fc2.com/

上位は変動ないですね。ゲームとかアニメとかTorrentとか様は閉鎖されたのですかね?ページが消えてますね。リンクどうしましょうか?umd


検索エンジン
検索エンジン

やはり皆さんはGoogle派ですね。もっと好かれれば上位表示されるのですかね?umd


OS
OS

どうやらまだ7には未対応の模様。Googleの方は対応していました。umd


ブラウザ
ブラウザ

Firefoxに慣れてからは、IEの起動はWindowsUpdateくらいになりました。Firefoxは使いやすいのでまだ使ったことの無い人は使ってみてください。umd


pspう~ん。ん?


おや。PSPが起きたようです。umd


psp俺はどうしたんだ?何があったんだ?話はどうなった?


いっぺんに聞きすぎ。まぁ、取り合えず記事のほうは終わった。無茶な発言をしなければよかったのにな。umd


pspふっ。UMDよ俺には無茶と分かっていてもやらなくてはいけないときもあるのだよ。君が不要になることも十分ありえたのだよ。


結局反感を大いにかって黒歴史になりそうですがね。っと、無駄話はこの辺で終わりにします。いつまでも話してると不毛になってしまいますのでね。てなわけで今後も当ブログをよろしくお願いします。umd


pspあっ。待て勝手に終わるな!!まだ俺は話しきれてないぞ。



関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/01/03 10:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1082-051e8318


ブログパーツ












