Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【福袋】 クレバリーの「不況箱」の中身が酷すぎると話題に 

 最近の記事・ニュースなどの紹介
何かいいCSS思い浮かばないです。



【福袋】 クレバリーの「不況箱」の中身が酷すぎると話題に
 まぁ、福袋ではなく不況箱ですからね……。
でも、アンパンマンばかりやPCパーツ以外のものが多いのは流石に酷い。

「不況箱」で新年早々圧倒的な不幸を届けたクレバリー、ユーザーからショップ評価を急落させられる
 期待しすぎが原因。

箱の中身の参考:http://fukubukuro2010.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2819521

Datel Action Replay Decode Engine 動画公開
 goでもアクションリプレイが使えれば売れる?

非公認ゲームソフト「美少女コントロール」 クリア動画
 自機がどう見てもち○こ(笑)

Raw-Mangaな日本の漫画を簡単ダウンロード・DL
 WEB漫画って結構面白ですよね。
私的に見ているところは、
鶴屋さん似の大家がやってきた!
ドラえも
を毎更新見ているつもりです。結構面白いのでオススメしておきます。

本の帯を付け替えてみた
 意外と合っている?

お正月記念:お年玉プレゼント企画 実施
 DSiLLが欲しい。てかDSが欲しくなってきた。

GAME カスタム+α プレゼント企画!!
 うちも振り込まれたら企画考えますね。

年収1000万の難しさを語る
 お金よりクビ(解雇・自主退職)にならない仕事につきたいね……。

長門がエロ行為!超高性能ダッチワイフ「長門100式」
 絵はセーフ?

エロかわいい声にゾクゾクッ!「ときメモ4」キャラに耳元で囁いてもらう
 ヘッドフォン推奨!

PS3を家中どこでもワイヤレスモニター&コントローラでプレイ可能にする「PS3 WVI」
 PSP??

快眠&目覚ましを手助けしてくれるDVD&BD「いっしょにすりーぴんぐ」、2月11日発売
 質のよい睡眠が欲しいです。


 そういえば、ふと見たらアクセス解析のキーワードで「ソフトハウスキャラ 年賀状」が
あった。……今年応募するのを忘れてましたorz去年は年賀状届いたんですよね。


いっしょにすりーぴんぐ [DVD]いっしょにすりーぴんぐ [DVD]
(2010/02/11)
ひなこ

商品詳細を見る


1月開始予定の大河アニメ「刀語」、絵コンテ・脚本・オープニング映像などの重要資料が流出
 何があった?
関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/01/05 12:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1085-a91edaa3


ブログパーツ












