Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










スポンサーサイト 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレを若干弄りました。 

psp唐突に脈絡もなくテンプレを弄くりました。閲覧中に変な表示になった方には申し訳ないです。





そう思うんでしたら人の少ない時間にずらしなさいな。umd


pspいきなり思いついたので、思い立ったら(ryという感じでやりました。


ちょっとは自重しなさい。umd


pspまぁ、弄った所はプラグイン カテゴリー3をまとめて上に表示しただけなんですけどね。思ったよりstyleでうまくいかず(主にIE)結局tableにしたおかげで無駄に時間がかかりました。


私達の書き方もtable + cssで呼び出す形ですが、本当はcss + divでやろうとして断念(妥協)してますしね。umd


取りあえずはIE、Firefoxで動作確認をしました。他は面倒なのでしていません。もっと本格的にテンプレを弄くりたいけど中に人は無知なので……。これ以上は怖くて言えません。
psp


そこはしっかり確認しましょうよ。そんな訳で不具合があったら報告頂ければ助かります。後、プラグイン カテゴリー3を常に表示するのとしないのはどっちがいいのですかね?umd


pspそんな訳で今夜はもう記事書けません。決して怠けているわけではと言い訳はしておきます。


関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/01/06 01:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1086-4df24bc0


ブログパーツ












