Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングダム ハーツ バース バイ スリープ CFWでは起動しない。 まとめ? 

キングダム ハーツ バース バイ スリープ
スクウェア・エニックス

おすすめ平均5つ星のうち4.5
5つ星のうち3.0ロード長すぎ
5つ星のうち5.0何を迷う事があるか!
5つ星のうち5.0いいですよ~
5つ星のうち5.0これはいいと思われますな~
5つ星のうち5.0楽しいです!

Amazonで詳しく見る


 対策されているらしくCFWでは起動しないようです。
現状は公式FWでしか起動は出来ないようです。

要求FWは幾つなんですかね?(6.20のようです)



現状完全動作までは出来ないようです。

1 UMDgenをDLしてくる http://www.psp-hacks.com/file/948
2 EBOOTをDL http://www.mediafire.com/?zgnjnzfommy

3 UMDgenのOpen→KHのisoを選択
4 SYS~てとこ開く
5 2でDLしたEBOOTを4にドロップする
6 SAVEてとこ押して保存


PSPlinkでの解析の仕方
まずPSPlinkをダウンロードしてpsplink.prxとusbhostfs.prxをプラグインとして
入れる次にPCとUSBで繋いで(USBモードにはせずに繋ぐだけ)プラグインを
有効にしたまま適当なゲーム起動すると新しいメディア云々がでてドライバの
インストールをしようとするのでダウンロードしたpsplink内にあるドライバで
インストール
その後一度XMBに戻りpsplink内にあるpspsh.exeとusbhostfs_pc.exeを
起動する今度はKHを起動する
するといろいろと文字が出てくるのでそれをここに張り付け

↑これでシステムデータ・・・の画面までいける 「はい」→フリーズ 「いいえ」→ループ

ちょっと検索してみましたがよく分かりません(ソフトも無いですし)。
以下サイトでまとめているようなのでそちらで確認できるかもしれません。

http://lfriendblog.blog115.fc2.com/blog-entry-939.html

追記
【KHBBS】PSPlink・PRXTool質問スレ
↑解説はこちらの方が分かり易いかも?





KINGDOM HEARTS Birth by Sleep PBP化で起動?

↑まとめるとOFW6.20でPBPが認識できる→ISOをPBPの変換
→起動すると“無効の著作権情報です”とでて起動不可
→ライセンスファイル(RIF)があれば起動可能?
→US版がCFWを必要としないKHBbSであって入手できたら起動可能?




PSP GEN やっぱり KH BbS の起動に対応させる?
 もし出るとしたらいつごろなんですかね?



キングダムハーツBbSが5.50GEN-D3で動かない理由
 起動できないのは 5.50 kernel には存在しない nid が必要な為なようで、
6.xxのCFWが登場しなければ無理?

■起動できたようなので下記URLに手順をまとめました
キングダム ハーツ バース バイ スリープパッチ作業補助ツール「KHBBS_patch」
宜しければ情報頂ければ助かります。

関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/01/24 11:47 ] PSP | TB(0) | CM(9)


GENのチームはKHBbSの解析をやめたって記事をどこかで見た気がしますが・・・
難しすぎるようですよ。

確かな情報じゃないかもしれませんが・・・
[ 2010/02/07 20:31 ] [ 編集 ]

> フロマージュ さん

 いろいろ見て回りましたが進展ないですね。
[ 2010/02/10 21:29 ] [ 編集 ]

これを貼り付けるのこれってなんですか?
[ 2010/02/10 22:00 ] [ 編集 ]

追記

そのこれをどこにはりつけるんですか?
[ 2010/02/10 22:03 ] [ 編集 ]

Re: 追記

> SOUL EATER さん

 分かり易そうなところを見つけましたので参考にして下さい。
[ 2010/02/10 22:40 ] [ 編集 ]

どこですか?
[ 2010/02/10 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どこですか?

PSPlinkの追記部分にリンク先を載せてあります。
[ 2010/02/10 22:46 ] [ 編集 ]

ありがとございます
[ 2010/02/10 23:12 ] [ 編集 ]

もしかしたら・・・

システムデータの画面まで行ける。ということはシステムデータがあれば・・・
そんなわけないか
[ 2010/03/23 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1093-c619da38


ブログパーツ












