Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント企画サイト紹介 3本立て 

psp3つ程プレゼント企画をしているサイトを発見したので纏めて紹介


いい加減無機物に話させているのってどうなんですかね?早く2(ry。紹介は続きよりどうぞ。umd






psp快適なPC LIFEにて行われている企画を紹介します。

快適なPC LIFE
プレゼント内容
・iPod nano風MP4プレーヤー
2月14日正午締め切り
応募先


iPod nano風といっても十分実用できる性能どと思います。umd


psp次に、PSP・NET活用日記で行われている企画の紹介をします。


PSP・NET活用日記
プレゼント内容
・Memory Stick Pro Duo 8GB
5月30日締め切り
応募先


8Gあればこういったサイトを見ている人でも欲しい人は多いかな?umd


psp名残惜しいですが最後の紹介になります。新 アトランティス with ラピュタにて鬼畜な企画をされているようです。


新 アトランティス with ラピュタ

プレゼント内容
・PSP Go(1台は確定)
・ipod Touch(1台を予定。容量は未定。あるいはnanoを2台を予定)
・その他(なにか、簡単な作品とか作ったりとかww)
応募は2010年11月30日 午後11時まで
応募先


かなり豪華で期間も長めなので時期を見計らって応募しましょう。umd


psp関係ないけどTwitterが落ちていたようですね。ちょうど何か書こうと入ったところ門前払いくらいました

関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/01/21 00:13 ] サイト紹介 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1117-2fd38fca


ブログパーツ












