Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業界人が選ぶ2010年期待アニメ1 位は『涼宮ハルヒの消失』 ほか 

気になった記事・ニュースを紹介。
けして(ry


【画像切抜きをしようと思うなら】GIMP(自動切抜きツール)
 マイパソでいいフリーソフトは大抵スペックが足りない

GEN 6.20 CFW 動画アップされています!!
 公式の方では何も無い。フォーラムの何処か?




一度でも抜いたことがあったら死亡 (アニメ・ゲーム)
 沢山死亡

えびまさショップ トップ画像募集・優勝者には賞金一万円!
 私には才能と、スペックが無いorz

まるで家の番人のようにたたずむジャンク品でできたトランスフォーマー
 一家に一台?

ロングテール と ツインテール 名前は似ているけど実際のところは…
 そんな意味だったんだ。


続・知らない方が幸せだった雑学
 萎えたorz



「ドラえもん×ラブプラスコラボ漫画」
 欲張り過ぎ

アニプ「なのは」2日間で動員4万人興行収入6130万円
 3回見ると~

業界人が選ぶ2010年期待アニメ1位は『涼宮ハルヒの消失』
 デュラララ!!は見切り付けるか悩んでいる


涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
谷川 流, いとう のいぢ (イラスト)

おすすめ平均5つ星のうち5.0
5つ星のうち5.0待ち望んだはずの平凡な日常、そして失われた非日常
5つ星のうち5.0最高傑作!
5つ星のうち5.0この作品は
5つ星のうち1.0見ない方がいい
5つ星のうち3.0涼宮ハルヒというキャラクター

Amazonで詳しく見る




関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/01/30 00:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1139-a7c93892


ブログパーツ












