Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

街ingメーカー3 X 逃走中 フリーズ回避方法(未確認) 



症状
・5.50 GEN-D3にて名前入れた後フリーズ
(環境によっては普通に動作する)

対処方法
その1
・D3のバグなのでD2で起動。
(EBOOT.PBPの複合化が必要になります)

その2(推奨)
>1、まず最初に逃走中をはじめる
>2、電話で自首する(掴まっても可)
>3、おわったらシステムセーブが勝手になる
>4、普通に最初からすれば、フリーズしない

その3(環境によっては可能?ガセ?)
5.50 GEN-D3では
名前を入力時にメモステを抜く
(miuさん情報ありがとうございます。)


動作報告などあればお願いします。
頂いた情報などで編集していきます。

ソース:http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1261048783/963-966

関連記事

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/01/31 02:34 ] PSP | TB(0) | CM(12)


pacht?

D2でどうやって起動するんですか?

詳しく教えてほしいです
[ 2010/01/31 11:56 ] [ 編集 ]

Re: pacht?

>key さん
持っていないので試していませんが、
そのまま起動しないのであれば、

eboot_exchange等で複合化後にD2で起動

ですかね。

ソース元貼っておきますので参考にしてみてください。
[ 2010/01/31 12:23 ] [ 編集 ]

普通に起動しましたよd3で
[ 2010/01/31 18:36 ] [ 編集 ]

miu

5.50 GEN-D3では
名前を入力ときにメモステを抜けばOK
フリーズ回避できるよ
[ 2010/01/31 19:44 ] [ 編集 ]

D3で普通できました
[ 2010/02/01 23:58 ] [ 編集 ]

メモステを抜くタイミングはいつですか??

入力画面がでる一個前??or入力画面中??
[ 2010/02/03 20:51 ] [ 編集 ]

タイミング

>POLU さん

名前を入力時なので多分入力画面中だと思われます。
[ 2010/02/03 23:24 ] [ 編集 ]

その3はガセですかね
何度やっても上手くいきません

その2で自首しなくて掴まっても問題ありません
その後にフリーズ症状が直りました
[ 2010/02/10 02:52 ] [ 編集 ]

どうしても全部試してもできません(´・ω・`)

どうしたらいいんでしょうか・・
[ 2010/03/25 23:50 ] [ 編集 ]

> ・・・ さん

 吸出しミスですかね?
D3であれば、その2の方法でフリーズは回避できるようですよ。
[ 2010/03/26 19:47 ] [ 編集 ]

D2で逃走中が起動できません。
起動に失敗しましたというのがでる。
[ 2010/05/01 02:27 ] [ 編集 ]

> D2で逃走中が起動できません。
> 起動に失敗しましたというのがでる。
iso_tool等で複合化してください。
[ 2010/05/01 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1142-8fa8c813


ブログパーツ












