Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年1月のアクセス解析 


psp2月に入りましたので先月(1月)のアクセス解析の発表をします。もちろん需要は無視

完全に読者(いますかね?)無視の記事ですので普通の人は気にしませんよね。umd

psp出番はここぐらいだから、活躍して出番を増やすうっように示談したい。

その希望は薄いね。中の人は面白く書くことは無理です。話がそれるので以下解析結果入ります。umd





1月のユニーク(向かって左)・(向かって右)トータルアクセスです。
トータルアクセス
psp先月より約8千増えています。このまま順調に増えれば御の字かな?

その考えは甘い、砂糖塗れよりあまい。検索ワードでキングダムハーツが殆どだぞ。旬が過ぎればここは廃れるのが目に見えている。それに、打開策は無い。umd


リンク元サイト(ブログのみ)

1位 ゲーム改造アンテナ
http://gamekaizouantena.blog93.fc2.com/

2位 windows1000%


http://gold.ap.teacup.com/copy/

3位 PSP祝福の風

http://cool653.blog8.fc2.com/
psp多くのサイトより沢山アクセスいただきありがとうございます。この場にてお礼を申し上げます。その分のアクセスを返せるようにしたいとは思っています。

その分この際とも繁栄しなければ難しいですね。様子を見ましたがゲームとかアニメとかTorrentとか様はサイトが無くなったようですのでリンクを外させてもらいました。今後も閉鎖されたサイトは随時外させてもらう方向にします。umd


検索エンジン
検索エンジン

psp如何に、この2大検索エンジンに好かれるかがアクセスアップ(SEO対策)に繋がります。そんな訳で皆さん当サイトをグフって下さい。

なに訳分からない言葉使っているんですか。「ザクとは違うのだよ」しか思いつきませんよ。umd


OS
OS

psp7が見当たりません。未対応なんですかね?流石天下のMS、その中でもXP人気は衰えませんね。Vistaは物好きか、買ったら~って方くらいですかね?

Vistaは動作、互換性、快適さが悪くていい評判聞きませんね。飛ばして7が推されそう?umd


ブラウザ

ブラウザ

pspFirefoxはIE普及には勝てないのですかね?IEはWindowsに標準搭載されていますしね(使えないのに)。

わざわざ入れるのが面倒な人が多いようですね。IEのデメリットはハッカーからの狙われ易さですね。理由はこの普及率を見れば一目瞭然ですね。umd

psp多くの人が使えば狙われるのは目に見えてますからね。対策してもけ結局はイタチごっこ。どこも、このジレンマからは抜けられ無いようになるんですね。

グダグダになりそうなのでまとめ入ります。先月はPSP関連では動画でのフェイクや釣りサイトが多く誕生しました。動画の方は本物か?というのもありますが、大きな動きはありませんでした。今月に何か大きな動きを期待している段階。PS3でもハックらしきものが発見されたようですね。umd

pspいまだISO完全動作は難しいKHbbs今月動作可能となるのかも気になるところ。

先月は結構色々と動きがあって楽しめましたね。今月もいい動きになればと思います。このサイトでは特に何も無かったですね。掲示板建てたくらいですかね。よければ皆さん適当に書き込んでください。スレ建てとかは要望くださいね(無いのは削除します)。何はともあれ今月も当サイトをよろしくお願いします。umd

pspって、また勝手に話を閉めるなよ。しまいには泣くぞ。

関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/02/01 19:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


KHの対策は厄介ですねぇ。

これからも宜しくお願いします。
[ 2010/02/03 00:59 ] [ 編集 ]

>ゲボコ さん

 KHは進展無いですしね。

こちらこそよろしくお願いします。

[ 2010/02/03 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1145-b1fafd87


ブログパーツ












