Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USB動作探知スリムビデオペン登場!テキトーレビュー ほか 

 気になった記事とか紹介

【NHK】「就職や受験に役立つ番組をつくれ」「番組見なければ就職させない」 NHK経営委員提言
 番組見れば就職できるってこと?

USB動作探知スリムビデオペン登場!テキトーレビュー
 犯人探しによさそう



【エロ注意】ぷに系ロリ漫画「チュー学生日記」 ロリ○コンにはたまらん一冊と絶賛
 けしからんので、早速買って(ry

タイでドラえもん死亡 葬式、そして火葬も
 ?×20

残り3円…もうだめぽ → このトイレットペーパーで強盗するお!  → モップに負けて逮捕
財布の中は3円ではないので安心?

日本製CFWがまたまた登場!(また釣りか?)
 信頼ある開発者ならまだしも日本だしね。様子見?

米Yahoo! のパスワード忘れ画面のキャラは人をバカにしてると話題
 感性の違いなんですかね。海外の反応が知りたいところ。

プリンストンテクノロジー マウスパッドタブレット PTB-MTシリーズ
 総合的に買いか?

「内蔵HDDを外付け化!」
 外付けとどちらが安いのですかね。速度は間違いなく速い。

いい音を追求して
 壊れないヘッドホンが欲しい

GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ

おすすめ平均5つ星のうち4.0
5つ星のうち3.0アクション好きなら
5つ星のうち3.0ソロプレイには向かない
5つ星のうち3.0面白い!けど・・
5つ星のうち3.0敷居が高い
5つ星のうち3.0モンハンというより3Dのテイルズに近い

Amazonで詳しく見る
関連記事

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/02/09 01:02 ] ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1162-ae0acbbc


ブログパーツ












