Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP 喧嘩番長4 ~一年戦争~ CFW対策? 






 CFW対策?が施されており、起動はするようですが不具合が起こるようです。

【症状】
・GEN-D3 にて画面がホワイトアウト

チュートリアル

自宅(出かける 学校)

イベントの画面になる

画面白いまま進行しません(スキップ等の表示はある)

スキップしたら画面真っ白になります
メモリースティックから読み込んでないみたいです
音は初プレイでは全て鳴りますが
2回目以降は鳴りません(タイトル画面では音でます)

他には、セーブしなければ普通にD3で動作するらしいです。

・カメラ使ったらフリーズ(対応方法なし?)

【対応方法】
・D3で起こることなので、D2+復号化で回避できるようです。
複合化はeboot_exchangeを利用すると楽できます。

おまけ
5.50GEN-D2 Quick Updater

・PSP3000,GEN-Cでは複合化無しでセーブ後も不具合が出ないようです。

・途中でロードできなくなる場合CPUのクロック数を変更している可能性が高い
→リカバリーモードからSpeed in UMD/ISOをDefaultに戻す

情報源
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1267014140/

 情報提供などいただけると助かります。
wada和田023 さん情報提供ありがとうございます。
関連記事

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/02/26 23:52 ] PSP | TB(0) | CM(10)


簡単だお?w

え?なにジョークでしょ?

2月25日発売日になった直前かそれより前から

できるんですけど・・・はったり情報

ながすのやめようかw

まずGEN-D3をD2にもどしたら喧嘩4(神ゲー)

のiso開いてeboot.binを書き換えて

そんでできるくわしいことはわしのブログみな↓

http://ameblo.jp/wada023/

あと教えてもらったんだから感謝しなよ。

ebootexchanger?だったかwでできるお。

そこはググれ現在プレイ時間60時間

マジ神ゲーだからねw
[ 2010/03/01 19:58 ] [ 編集 ]

付け足し

ちゃんとコメント欄にお礼の言葉書いてけよ。
[ 2010/03/01 19:59 ] [ 編集 ]

付け足し

なんかここの管理者の人のすばらしい丁寧語をみてたら急に悲しくなったのでスマソw

口悪くてごめwww
[ 2010/03/01 21:00 ] [ 編集 ]

それでは

良い喧嘩番長4ライフをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/03/01 21:02 ] [ 編集 ]

うえのやつしつこいですねー
[ 2010/03/06 22:23 ] [ 編集 ]

あ?w

>>suchida

あ?ww爆わしにいってんのか?ww

これだから消防は困るねwwwwww

勉強しろww日本語をwww爆www

格の上の人間にはそれなりの言動で

それにうえのやつ?やつ?ww爆ww

笑わせるなwww馬鹿かね君はwww

脳がなかったりするのか?wwwww

氏ねよww氏んどけよwwwwwww

消防がwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/03/08 01:13 ] [ 編集 ]

消防ねぇー…

一般人からしてみれば、貴方の方が「消防」に見えますよ。
まぁ、喧嘩番長ができるようになって嬉しいのはわかるが、少し落ち着きましょう。
[ 2010/03/13 21:24 ] [ 編集 ]

そだね落ち着くか。w
返信遅れてスマソ終
[ 2010/03/15 13:10 ] [ 編集 ]

す○きりょう出現
[ 2010/03/19 12:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1190-3c93577e


ブログパーツ












