Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6.20 Mad CowはGOd Eaterが起動する? 



 6.20 Mad Cowなるものが話題になっているようです。
最近はフェイクが多かったので、またか?とか思いますよね。

 この動画で胡散臭いところは画像が荒いことと、GOD EATER(ゴッドイーター)
体験版であることですかね・・・・・・。

 本物であれ偽物であれ話題になればネタに困らなくていいのかなぁ?
なお、公開には暫くかかるようです(バグがあるようです)。


関連記事

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/03/04 21:18 ] PSP | TB(0) | CM(1)


これは偽物ですね。
システムソフトウェアのモジュールを書き換えればCFWを導入しなくても変更できます。
自作アプリとかを起動した後にやっていれば信憑性が高いです。
[ 2010/03/05 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1200-f4b0581e


ブログパーツ












