Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年春季放送開始の新作アニメ 

psp特に脈絡無いですが、2010年春季放送開始の新作アニメ一覧が出ましたので個人的に気になったのを紹介をしたいと思います。


40本弱ある中から幾つかなので全部は紹介出来ません。というか紹介と言えるレベルの文章は書けないので、温かい目で生暖かく読んでください。umd





http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

けいおん!!


・あらすじ
2回目の学園祭でのライブを大成功させた放課後ティータイム。
そして唯たちは3年生に、梓は2年生になり、また春がやってきた。


psp関連商品の品薄やCDのオリコン上位など、話題の絶えない1期が終わって惜しむファンも多々いたと思われる作品の2期が今春ついに始まるようです。録画を放送後に見ていたのはナイショ


原作は単行本読んでみましたが、巻数を考えると2期やれるだけの話がなさそうなのでオリジナルになるのですかね?迷作にならなければいいですね。umd





http://www.angelbeats.jp/

Angel Beats!

・あらすじ
少年・音無はふと気がついたら死後の世界にいた。生前の記憶がない彼は、出会ったばかりのゆりから「死んだ世界戦線」へ勧誘される。ゆりは神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使との戦いを繰り広げていたのだ。ゆりが戦う相手・天使は成仏しようとしない「死んだ世界戦線」メンバーに対して容赦ない攻撃を仕掛けてくる。音無は、わけもわからないままゆりと共に戦うことを選ぶ……。


psp多分一番の注目作だと思えます。なんといってもkeyの麻枝准が全脚本をなさるそうで、去年(もっと前?)より注目もされていましたね。


話題作なので是非全放送は見逃さないようにしなくてはいけません。umd






http://www.starchild.co.jp/special/kiss_sis/

kiss×sis


・あらすじ
高校受験を間近に控えた中学3年生・住之江圭太には血の繋がらない双子の姉妹・あことりこがいる。いつからか、あことりこは圭太に恋するようになっており、二人に迫られる圭太は受験勉強どころではない日々を送ることに。



pspアニメ化って素晴らしいと思ってしまいました。…が残念なことにAT-Xのみの放送です。見れる方が妬ましい。地上波希望(難しそう)


コミック付属OVA版のキャスト、メインスタッフで製作のようなので非常に期待は出来そうです。umd






psp沢山あって紹介しきれませんが、ここまでにさせてください。他にも幾つか注目していますがその中で最も注目しているものを厳選しました。


これだけを書くのにかなり時間を要しているので、後は以下リンク先で確認してください。umd


2010年春季放送開始の新作アニメ一覧





関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/03/09 19:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1205-a30f36e7


ブログパーツ












