Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FW6.20で自作ソフトが動作する?「Half Byte Loader beta 1.2」 



 FW6.20以下で自作ソフトが動作するHalf Byte Loader beta 1.2が公開
されました(自作ソフトはFW6.xx以下なら多くのものが動くようです)

動作にはUS版のパタポン2体験版が必要になります。

だうんろーど





導入手順

①、US版のパタポン2体験版とHalf Byte Loader beta 1.2をそれぞれダウンロード、
解凍します。

②、US版のパタポン2体験版(UCUS98734フォルダ)は
ms0:/PSP/GAME にコピーします。
Half Byte Loader beta 1.2はMSのルートディレクトリー(ms0:/)に
コピーします(readme.txt以外全部)。
尚、EBOOT.PBPを入れ替えることで他の自作ソフトに変更することが可能です。
(全てが動くわけではなくごく一部)

以上で導入は完了です。
後は動かすだけですがスクリーンショットが撮れなかったので以下文章のみで説明します。
(上の動画見たほうが分かり易いです)

Half Byte Loader beta 1.2の使い方
①、US版のパタポン2体験版を起動します。

②、初回起動ならシステムデータ作成するか聞かれるのでYesで
作成してください。

③、タイトル画面まで行ったら先ほど導入したセーブデータを読み込んでください。

④、ロード画面が終わってゲームが開始されたら、Rトリガーを2回押すと、
自作ソフトが起動します。

簡単ですが以上で説明を終わります。
今後の発展に期待しましょう。

関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/04/02 00:56 ] PSP | TB(0) | CM(7)


僕は、3000でFW6.2ですがRを押すとフリーズして、電源が切れてしまいます。
3000でFW6.2の改造は不可能なのでしょうか?
[ 2010/04/03 14:14 ] [ 編集 ]

>>知識少ない改造人

> 3000でFW6.2ですがRを押すとフリーズして、電源が切れてしまいます。

 いろいろ見てみたところ、動作したりしなかったりと
バラバラな結果のようです。

 まだ、安定したものではないのですかね。

>3000でFW6.2の改造は不可能なのでしょうか?

 現段階では出来ませんが、可能性としては今後ありそうです。

[ 2010/04/03 16:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございます、今後の変化に期待します。
[ 2010/04/04 17:42 ] [ 編集 ]

なぜ動くソフトと動かないソフトが出てくる
のですか?
容量の問題とか処理の問題ですか?
[ 2010/04/10 13:51 ] [ 編集 ]

>>410
> なぜ動くソフトと動かないソフトが出てくる
> のですか?
> 容量の問題とか処理の問題ですか?

 あくまで私見ですが、互換性の問題と同じようなものか、
メモリーが確保できないからだと思います。
[ 2010/04/10 17:06 ] [ 編集 ]

おしえて!

いいソフトおしえてください!
[ 2010/04/29 23:34 ] [ 編集 ]

おしえて!

いいソフトおしえてください!
[ 2010/04/29 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1262-f6814ccf


ブログパーツ












