Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEAD OR ALIVE Paradise CFW対策 



 起動はするがnow loadingでフリーズなど不具合があるようです。

回避方法
現状ISO起動がCFWにて不可や不具合のあるソフトまとめ(ほぼ回避?)
※リンク先はこちらのページの下部にあります

①、上記リンク先よりファイルをダウンロードして、ファイルを解凍します。
②、DEAD OR ALIVE ParadiseのISOをUMD GENで開いて、メニューのfiie listから
エクスポートを選択して、任意の名前で保存します。
③、①のファイル(libpsmfplayer.prxpsmf.prx)を
PSP_GAME\USRDIR\moduleに入れてください。
その際①のファイルパスに日本語が含まれると
うまく動かなくなる可能性があります(ルート配置がオススメ?)
④、先ほど保存したfile listをインポートします(何か出たらYes)。
⑤、ISOファイルを任意の場所に保存します(元ファイルを残したい場合は別名推奨)

数々の報告ありがとうございます。
沢山の報告が頂けると助かります。
関連記事

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/04/03 21:59 ] PSP | TB(0) | CM(31)


起動確認

起動確認いたしました。

起動はしましたが・・ゲームのLOAD画面に入ると
停止しました。

[ 2010/04/04 09:35 ] [ 編集 ]

起動確認

起動確認しました。
ロード画面も突破しました。
ですが、まだプレイしたわけではないので、途中でバグとかあるかもしれないです。
あと、HOMEでゲーム終了すると固まります。
[ 2010/04/04 19:47 ] [ 編集 ]

動作報告

起動、ロード、セーブ等問題なし。
ムービーも再生し、固まることはありませんでした。
2日目の朝までプレイ確認済み。
[ 2010/04/05 02:27 ] [ 編集 ]

上記の通りしましたが機動できません、何故でしょうか?
CFW 5.50 GEN-Dです
[ 2010/04/05 09:10 ] [ 編集 ]

起動&ロード成功確認しました。

ロードフリーズする方へ…
入れるのはフォルダ内のlibpsmfplayer.prxとpsmf.prxだけです。あと、それらを元フォルダからデスクトップに出しておかないとエラーが出ますよ(UMDGENが全角文字を識別できないため)。
[ 2010/04/05 14:54 ] [ 編集 ]

起動確認しました。

問題なくプレイ出来ました。
ありがとうございました。
[ 2010/04/05 17:04 ] [ 編集 ]

5.03 HEN-Cでは不可なのでしょうか?
[ 2010/04/05 18:44 ] [ 編集 ]

動作報告

ゲームのメニュー画面で暴走しませんか?
CFW 5.50 GEN-Dです
[ 2010/04/06 00:25 ] [ 編集 ]

>>emilio さん
調べたところ動作できたという方がいるようですので、
可能だと思われます。

>>nero さん
暴走?通常(OFWでの起動)の動作と違うのでしょうか?
他に報告が無いのでもしかすると吸出しか手順を失敗している可能性が
あります。
[ 2010/04/06 21:58 ] [ 編集 ]

おっと~

ええ~、私のやり方が間違っていまして・・
無事に起動しplayできました。

(ISOの方にDLファイルを入れるとは(汗
[ 2010/04/07 09:05 ] [ 編集 ]

⑤、ISOファイルを任意の場所に保存します

これってどこでできるん?
[ 2010/04/10 12:12 ] [ 編集 ]

>>409
> ⑤、ISOファイルを任意の場所に保存します
>
> これってどこでできるん?

 UMD GENの保存ボタンかメニューのファイル→保存→圧縮~
から保存できます。
[ 2010/04/10 17:10 ] [ 編集 ]

起動報告

PSP2000 5.50GEN-C
PSP3000 5.03HEN-C
共にOKでした、解説有難う御座いました
[ 2010/04/11 02:39 ] [ 編集 ]

動作報告

スタッフロールで暴走して停止しました。
CFW 5.50 GEN-D3です
[ 2010/04/12 13:43 ] [ 編集 ]

DL方法

http://u.115.com/file/f72e859683

↑のDL方法がわかりません
[ 2010/04/21 18:46 ] [ 編集 ]

Re: DL方法

> http://u.115.com/file/f72e859683
>
> ↑のDL方法がわかりません
~下载のどれかから(どれでもですが落ちている場合もあります)できます。
ダウンロードしたファイルは文字化けして解凍できない場合もありますので
リネームすると良いかもしれません。
[ 2010/04/22 11:28 ] [ 編集 ]

返答ありがとうございます

どれも落ちてるようなのですが
復帰はありえるのでしょうか?
[ 2010/04/23 16:53 ] [ 編集 ]

>>445
> 復帰はありえるのでしょうか?
時間帯によっては落ちているようですね。
現在、試してみたところ右端はつながりました。
(IPではじいている場合もあるのかな?)
[ 2010/04/24 00:00 ] [ 編集 ]

アルバムが開きません......
[ 2010/04/30 21:13 ] [ 編集 ]

> アルバムが開きません......
CFWでは使えないようです。
[ 2010/04/30 23:19 ] [ 編集 ]

DL

http://u.115.com/file/f72e859683
がダウンロードできません
[ 2010/05/23 15:24 ] [ 編集 ]

Re: DL

> http://u.115.com/file/f72e859683
> がダウンロードできません
リンクを変えました。
こちらの変更をすっかり忘れてました。
[ 2010/05/23 15:47 ] [ 編集 ]

たすかりました

たすかりました
ありがとうございます
[ 2010/05/23 18:38 ] [ 編集 ]

起動失敗

こちらの記述通りに回避パッチあてましたが、何回やっても起動に失敗してしまいます。エクスポート→インポートも出来てるはずなんですが…。
PSP2000 CFW-5.50GEN-Aです。
[ 2010/05/23 23:43 ] [ 編集 ]

Re: 起動失敗

> こちらの記述通りに回避パッチあてましたが、何回やっても起動に失敗してしまいます。エクスポート→インポートも出来てるはずなんですが…。
> PSP2000 CFW-5.50GEN-Aです。
 CFW-5.50GEN-Aですとiso_tool等で複合化しないと動作しなかったかと
思います。

 それでも起動しないのでしたら吸出しミスですかね。
[ 2010/05/24 11:07 ] [ 編集 ]

Re: 起動失敗

iso-toolですか…
使ってなかったです。早速試してみます。
ありがとうございました。
[ 2010/05/24 12:44 ] [ 編集 ]

DLは

もうパッチをダウンロードすることは出来ないですか?
[ 2010/05/29 23:12 ] [ 編集 ]

Re: DLは

> もうパッチをダウンロードすることは出来ないですか?
無くなっているようですね。
何方かがまたアップするのを待つか、6.00以前のゲームから取り出すしかなさそうです(こちらは未確認です)。
[ 2010/05/29 23:47 ] [ 編集 ]

パッチんないんですけど??
[ 2010/07/15 20:55 ] [ 編集 ]

> パッチんないんですけど??
リンクを変更しました。
[ 2010/07/16 16:00 ] [ 編集 ]

CFW 5.50Prometheus v4導入後オープニングorエンディング以外は正常起動。オープニングはとばす事ができるがエンディングは一度は見ないととばせない為困っていましたが、パッチ後は問題なしです。UMDGen_v4.00でパッチあてました。
[ 2011/11/01 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1268-6639b06d


ブログパーツ












