Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










スポンサーサイト 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー ほか 

気になったきになる記事を紹介

ニュースソニー、PS3から他OSのインストール機能削除で訴えられる
 機能目当てに買った人は裏切られたと思いますよね

ニュース70年間飲まず食わずで生き延びてきた
仙人だ

ゲーム Y's フェルガナの誓い起動方法
 この方法は他に応用利くのかな

ゲーム CFWで、咲-Saki- Portableの効果音がようやく鳴ったよ・・・
 他のゲームに不具合があるようなので、バックアップ必須&対策基盤ではやらないように

動画  リアルマリオカートが面白い!
 本格的だ

動画  【面白動画】 スーパーファミコンをかけた少年たちの戦い
 わらた

動画  なのは A's , ひどい英語
 これはないよ。英語吹き替えも違和感が(ry

アニメ 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー
 見たら原作も読みたくなるんですよね

2ch   姉や妹がいる奴ってエッチないたずらしたことある?
 何か変態。私は・・・、書かない

2ch   深夜に絶対やってはいけないこと
 間食は確実に肥えます。沙耶の唄は積んでいる

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)伏見 つかさ,かんざき ひろ

おすすめ平均5つ星のうち4.0
5つ星のうち5.0妹萌え?そんなバカな……
5つ星のうち5.0面白かった
5つ星のうち1.0そして世代は交代する
5つ星のうち4.0分かりやすい
5つ星のうち4.0ナイスキャラたち


Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/05/02 23:47 ] ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1301-e24ad0c9


ブログパーツ












