Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年5月のアクセス解析 

見ている人が殆ど無いと思いますので、今回で最後のようです。umd


pspもしかして出番はもう無いのかorz


需要が無ければ消えるのは必然umd




PV(ページビュー) 98,376
UU(ユニークユーザー) 65,927


psp先月は今までISO起動が出来なかったソフトが起動できたのが大きかったようです。


必然的に今月は下がるわけですよ。umd


リンク元サイト(ブログ、ドメインのみ)


1位 PSP祝福の風

http://cool653.blog8.fc2.com/

3123 アクセス


2位 Newgle

http://pcgamenext.blog34.fc2.com/

460 アクセス


3位 L The Friend Blog -plus-

http://lfriendblog.blog115.fc2.com/

200 アクセス

実にPV(総アクセスの)5割くらいを占めています。各相互リンク様ありがとうございます。簡単ですがこちらにてお礼申し上げます。umd


pspその分多く返したいと思ってはいるのですが、うまくいきませんorz


検索エンジン
検索エンジン

pspさすが天下のgoogleさまさまです。


検索エンジンに嫌われたらお終いですね。特にスパムとかね。umd


OS
OS

pspwindows7を表示したいがために解析パーツを変更しました。そうしたらPSPとかからもアクセスがあったようでびっくりです。


でも、PSPとか検証していないので表示が崩れているか、メモリー不足になるかもね。umd


ブラウザ
ブラウザ

psp


pspIEはいまいちなので早く他に乗り換えましょう。


でも、IEでしか見れないサイトもあるんですがね。umd






psp今回でアクセス解析の記事は終わりの予定ですが、サイト自体は続ける予定です。今後ともよろしくお願いします。


必然的に私たちの出番もお終いのようです。またどこかで出番があればと思います。umd



関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/06/07 09:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1335-be1bb5f3


ブログパーツ












