Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPのPCエンジンエミュレータ「PCE for PSP v0.83 D4」 

PCE

 PSPでPCエンジンが動作するエミュレータのPCE for PSP
更新されていたようです。

だうんろーど

更新内容など
ステレオグラム表示のバックグラウンド部分と、
1ST LAYERに設定したスプライトの位置が揃う様にしました。
地味な変更なので、効果に気付かない人もいそうだし、
今までの設定に比べると理解しにくいかな?

<STEREOGRAM PAGE>
(1ST LAYER)
レース等のゲームだと、もう少し奥行きが欲しくなったので、
-16~16までの設定に変更。
X軸範囲が同一で、Y軸範囲が重複しているスプライトは、
下方向優先で連鎖します。(地上物重視の為)

(2ND LAYER~)
-9の手前に-SL、9の後方に+SLを設定できる様にしました。
バックグラウンドではなく、構造物の土台に同期させる必要がある場合に、
スプライト優先順のどちら側に従属するかを指定します。
あ、SLはslaveの略です。


あと、横幅が240ピクセルに満たないゲームに対応し、STEREOGRAMを
OFFにしたのにスプライト表示に影響が出てる(右端が足りない)のを
修正してます。






もどる

関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/06/22 22:57 ] PSP | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/1346-f632b4bd


ブログパーツ












