Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新目標は月一以上。 

 あまり更新できないと、前の記事に書いたのですが、
あまり更新頻度は下がってないかもしれません。
ろくに更新はしないですが、閉鎖は当分しないと思います。
 さて、話は変わり昨日ですが、ハシャギ過ぎたため、
足が痛いです・・・。まぁ、なるようになるでしょう。

ここからアニメ感想です。

灼眼のシャナ2
 5話分一気に見た感想です。
悠二強くなりすぎじゃないか?
原作読みたくなりましたよ。

ガンダム00
 ガンダム同士の戦い、そして人間関係が、
これからどうなるか楽しみになってきました。

ハヤテのごとく!
 希望としてはこのままの方向性で、
ハチャメチャにいって下さい。

CLAANAD
 渚ですね。本編通り?なのでいい感じで
す(何?)。

まだ、いくつかあるのですが見れずに
溜まってます。見終わったら感想書きます。
関連記事

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/02/23 09:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/164-1da5ea62


ブログパーツ












