Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










スポンサーサイト 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップについて考えてみた その2 

 前回の続きです。いろいろ考えましたけど
結局よく分かりませんorzようはSEO対策し
ろということなのですが何していいかさっぱ
りです。取り合えずやってみたことを書いて
おきます。


一つ目にランキングサイトに登録してみました。

FC2のランキングです。
前々から登録していましたけど使って
ませんでした。



ブログセンターです。
登録してから此方から来訪する方が
いるような気がします。


人気ブログランキングです。
此方は投票サービスなるものがあって
ネタ・交流にいいらしいです。

ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】です。
とりあえず登録しましたけど此方であとはすること
はなさそうです。よく分かりません。

 2つ目にソーシャルブックマーカーを追加しました。
これでリピーター増えやすくなるっぽいです。

 3つ目は更新をすることです。
ネタが思いつかないorz

以上やってみました(進行形有)。
あと何すればいいんだろ?すごい人おしえて!!

そして相互リンク募集中です。
関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/12/19 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/208-84b55200


ブログパーツ












