Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットアニメ「ハルヒちゃん、ちゅるやさん」配信決定!にょろ 

 待ちに待った?待望の配信決定です。

以下記事&感想?


ネットアニメ「ハルヒちゃん、ちゅるやさん」配信決定!

大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のスピンオフ2作品「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と
「にょろーん☆ちゅるやさん」がYouTube内「角川アニメチャンネル」にて、ついに
配信開始!? 以前から告知されていたように制作は「涼宮ハルヒの憂鬱」や
「らき☆すた」のご存知、京都アニメーション。スタッフも「らき☆すた」の武本康弘監督
ほか、おなじみのスタッフたち。
第1回目の配信は、2月13日(金)の22時ごろ。その後、週1回の配信を予定して
いるとのことだが、団長の気まぐれにより、配信日時、更新日時は変更の可能性があ
るとのこと。1回目の配信を期待して待て!

■ 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーん☆ちゅるやさん」

出来たら配信、気が向いたら更新。
YouTube内「角川アニメチャンネル」にて無料配信予定!
第1回目の配信は、2月13日(金)の22時ごろ、配信開始予定!
更新は週に1回予定!
*但し、団長の気まぐれにより、配信日時、更新日時はコロコロ変わる可能性が
あります。ご容赦ください。

【あらすじ】
ハルヒシリーズ初の公式ギャグマンガのアニメ化。そして、同人誌で絶大な
人気を誇っている癒し4コマ漫画のアニメ化。今回のハルヒちゃんは、爆走団長の
ハルヒにちょっとオタクになった長門、よりキュートで萌えっこキャラのみくる、そして
よりクールさが際立つ古泉に、ツッコミ担当のキョン。SOS団+αで贈る4コマと
ショートストーリーで展開するまったく新しいハルヒワールド。そして、スモークチーズ
大好きなちっちゃな女の子「ちゅるやさん」がにょろーんな感じでSOS団メンバーと
繰り広げるシュールな日常芝居。

【メインスタッフ】
原作:谷川流・いとうのいぢ/漫画:ぷよ(月刊「少年エース」連載)・えれっと
(月刊「コンプエース」連載)/監督:武本康弘/キャラクターデザイン/西屋太志/
友情プロデューサー:伊藤敦・八田英明/美術監督:篠原睦雄/撮影監督:中上竜太/
色彩設計:石田奈央美/音響監督:鶴岡陽太(楽音舎)/編集:重村建吾
(スタジオごんぐ)/音楽:神前暁/音楽プロデューサー:斎藤滋/音響制作:楽音舎/
音楽制作:ランティス/制作:京都アニメーション/製作:えすおーえす団/
(C)谷川流・いとうのいぢ/えすおーえす団 (C)ぷよ/えすおーえす団 
(C)えれっと/えすおーえす団

【メインキャスト】
涼宮ハルヒ、涼宮ハルヒちゃん:平野綾/キョン:杉田智和/朝比奈みくる:後藤邑子/
古泉一樹:小野大輔/長門有希:茅原実里/鶴屋さん、ちゅるやさん:松岡由貴/
朝倉涼子:桑谷夏子/キョンの妹:あおきさやか/谷口:白石稔/国木田:松元恵 ほか

【テーマ曲】
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OPテーマ:「いままでのあらすじ」
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁 
歌:SOS団(涼宮ハルヒ:平野綾、キョン:杉田智和、朝比奈みくる:後藤邑子、
古泉一樹:小野大輔、長門有希:茅原実里)

■ 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」ユーチューブ上の
角川アニメチャンネルにて配信予定!!
http://www.haruhi.tv/
■ YouTube内「角川アニメチャンネル」
http://jp.youtube.com/user/KADOKAWAanime


記事元:アニメNewtypeチャンネル

 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の本は話題性があったので読みました。なので
アニメがどういった感じになっているか非常に楽しみです。
にょろーん☆ちゅるやさんがどんなものかは知らないのですが
アニメ化するほどなので楽しみです。

関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/01/26 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/257-650b377e


ブログパーツ












