Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異色のアニメ? 

 こんなのもあったんですね~。
知りませんでしたorz



美少女が落語をしながら妖怪を退治!? 落語×アニメの異色作品

落語芸術協会75周年記念企画として製作された演芸・
美少女アクションアニメ「落語天女おゆい」。
GyaOの「アニメ」では、毎週土曜日更新で同作品を配信中だ。

 「落語天女おゆい」は、落語の要素を全面的に取り入れた
アクションアニメ。桂歌丸の弟子であり、ゲームやアニメに
精通していることで知られる桂歌若が原作を担当。
妖魔、妖怪の戦いがくり広げられていた幕末の江戸時代を舞台に、
言葉を武器にして戦う“落語天女”の活躍を描く。
また、作中には桂歌丸・冨士子夫妻が登場するほか、
三遊亭小遊三も落語を演じるなど、落語とアニメの夢の
コラボレーションが実現している。

記事元
 RBB

 非常に気になる内容です。・・・早速見に行くことにでもしますか。
関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/04/07 00:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/335-b6c8f5fe


ブログパーツ












