Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










スポンサーサイト 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

システムソフトウェア バージョン 5.50リリース 

 昨日この記事みて期待をしていたので、
その通りにリリースされて嬉しいです。
次はCFW 5.50ですかね。
早速アップデートしましょうね。
5.50ってことは5.05では無かったようです。

以下更新内容です。



更新内容
・インフォメーションボードの追加
全般
・フォト、ミュージック、ビデオで表示できるフォルダの
階層が増えました。

ゲーム
・オプションメニューから[インターネット検索]を選ぶと、
そのゲームについてインターネット検索ができるようになりました。

ネットワーク
・インターネットブラウザのブックマークから、
[トレンドマイクロ™ for PSP™]を利用できるようになりました。

PlayStation®Network
・PlayStation®Networkのアカウントをお持ちでなくても
PlayStation®Storeにアクセスできるようになりました。
・PlayStation®Storeのサインイン画面で
[次回から自動的にサインインする]を選べるようになりました。
・PlayStation®Storeで複数のコンテンツを購入したときに、
[すべてダウンロード]を選べるようになりました。
・PlayStation®Storeで、ゲームのダウンロードに
必要なメモリースティック デュオ™の空き容量が少なくなりました。


公式
 PlayStation.com(Japan)


関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/04/21 18:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/406-d0cec1fd


ブログパーツ












