Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日までに追加された相互リンク様 

 遅くなりましたが以下サイトを追加完了しました。
PSP・OSXフリーソフト・その他いろいろ
PSP活用局

以下相互リンクページでの表示と同じもの、雑記です。







相互リンク追加サイト
http://clow871.blog35.fc2.com/
 
PSP・OSXフリーソフト・その他いろいろ

  PSP情報、フリーゲーム・ソフト(win、Mac等)を
 紹介しています。Macユーザーでは無いのですが
 Macが気になりました。
   

http://psptips.client.jp/

 PSP活用局
  PSP本体、ゲーム、周辺機器の情報に
 特化したサイトです。
  ご購入検討中の方は一度覗いてみると
 いいかもしれません。
   


 PSP活用局様ですがRSSが見つけられず、更新状況の
方に追加できませんでした。
 もし、在りましたらURLを教えて頂けると助かります。


雑記
 どうでもいいことですが本日のアクセス結果のキーワードに
「cfw 5.50」いうのが沢山(Google検索でも結構上に)在りました
のでちょっと調べた結果でも載せときます。
・現在(更新時)はリリースされてません。
・開発しているかも分かりませんでした。
 でも、開発されていることを期待しおとなしくしていましょう。
結構アクセス伸びたと思いますが、cfw効果でしょうね・・・。
数日中には下がると思うとちょっと寂しいです・・・。
 でも、もともとそんなに無いんですけどね。
関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/04/22 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/410-e8b6e1ce


ブログパーツ












