Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製作物 

 このページは今まで製作したものを纏めています。
私が作成したボタン画像やiniはご自由に使ってください(需要ないかな)
その際ここのサイトを紹介してくれると嬉しいです。
その他、各作者様の画像は転載等の使用を禁止します。







 uLilith 萌え系

澪 Face

 
   けいおん!より澪Faceです。
 今回アナライザーに音符を使用
 してみました。
 バージョンアップしていますが
 それぞれ単体で動きます。

  ダウンロード
  ダウンロード(1.5)
  ダウンロード(1.51)
  ダウンロード(final)


 

⑨

 
  東方よりチルノです。
 このフェイスはチルノのみで
 構成しています。
 一つ一つ作り、絵の作者様が
 違いますので自身にあった
 ものが見つかるかも?

  ダウンロード

 

bamboo

 バンブーブレード
  バンブーブレードで作成。
 アニメ見て無性に作りたくなりました
 特に目だった機能はありませんが、
 全員分のミニサイズもあるので
 省スペース派には需要あるかな?

  ダウンロード


 

msty

 夕焼けみすちー
  東方よりミスティア・ローレライです。
 画像見てすぐ作成したので、製作時間は
 多分最短?  

  ダウンロード








 シンプル系

 

sample

 シンプルプレイヤーα
  このフェイスの特徴は動作が軽い、
 初期のヴァージョンでも動く?
 iniファイルも最低限必要なものしか
 入れていないのでサンプルにでも
 どうぞ。

  ダウンロード


 

sample

 simple_playlist
  このフェイスは、ある程度必要と
 思われる機能を入れて、設定
 ファイルもみ易くなっていると
 思いますので参考にでもどうぞ。
 もちろんそのまま使えます。

  ダウンロード

関連記事

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2005/01/27 08:23 ] スキン&フェイス | TB(0) | CM(21)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 23:43 ] [ 編集 ]

Re:匿名希望?

 うまくいかないのがどこか分かりませんが素材があるのでしたら、
素材を入れ替えることが可能なものが公開しておられる方のものを
利用してみるのはいかがでしょう?以下URLにて公開されています。

http://skin.squares.net/cgi-bin/ecobbs1/ecobbs.cgi?Res=0129

 希望されておられるものの素材はゲームとかの版権ものでしたら、
個人的にお手伝いになりますかね(公開はできないので)。

 もしそれでも構わないのでしたらコメント、メールでお返事ください。


 
[ 2010/02/13 12:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 14:17 ] [ 編集 ]

Re:

 あそこの方は皆さんセンスがすごくいいですよね。
(私は論外ですがね……)

 現物を持っていないので分からないのですが、
ゲーム自体にはSDキャラがあるのでしょうか?
(個人で作成~使用するのであればそこからでも
問題は無いと思います)

 SDキャラが無いのであればどこか公開されている
サイトでお借りするか、無いのであればどこか依頼できそうな
ところで作成してもらうしかなさそうですね(究極は自作)。

モアイ部
http://www.geocities.jp/moaibu0/

↑サイトではリクエストも出来ますが結構な数リクエストが
あるので何時になるか分かりません。
[ 2010/02/13 14:56 ] [ 編集 ]

OPなどではでてくるので
あるとおもうんですが・・・
結構探してみているものの
なかなか無いんですよね(泣)

これは別の話ですが
良ければ相互リンクしませんか?
しじまの日常
http://shizimasoyogi.blog84.fc2.com/
です。
よければよろしくお願いします
[ 2010/02/13 20:23 ] [ 編集 ]

Re:

 OPにあるということはゲーム中にもある可能性は
ありそうですね(無い場合もありそう)。

 ちょっとデモとか体験版を見てきます。

 相互リンクは喜んでお受けします。
リンク、RSSに追加しました。
[ 2010/02/13 20:57 ] [ 編集 ]

http://blog-imgs-43.fc2.com/s/h/i/shizimasoyogi/syokai.jpg
こんなのでよければ見つけたんですが・・・

相互リンクありがとうございます
[ 2010/02/13 21:21 ] [ 編集 ]

Re:

 文字や全体が無かったりと使うには難しそうですね。

 体験版のほうにはありませんね(普通の立ち絵はありました)

 デモムービーも見てみましたがそっちのはイマイチでしたね。

 画像に書いてあるビジュアルブックが気になるところですね。

 製品の方には使われているのかな?


[ 2010/02/13 22:22 ] [ 編集 ]

製品の中には
たぶんでてこないかな・・・
結構何回もプレイしてるから
そこらへんは間違いないと思います。。。
[ 2010/02/14 02:04 ] [ 編集 ]

Re:

 ゲーム自体になければ、どこか他で探すしか無さそうですね。

[ 2010/02/14 09:21 ] [ 編集 ]

やっぱりそうなりますか・・・

今日探してみましたがやっぱりないですな・・・
[ 2010/02/14 20:38 ] [ 編集 ]

Re:

 こちらも探してみましたがなかなか使えそうな素材が
見つかりませんでした。

 素材が無いことには作成に着手し難いですが、
どういったものを作成予定ですか?
(外装だけでも製作してしまおうかなと思ってます。
変えが可能なものを作れば後は画像を追加すれば楽ですからね)
[ 2010/02/15 19:03 ] [ 編集 ]

こうなったらいいなぁ・・・
というものなら上にある
バンブーブレイド(SDなら)や
Skin in DTにあったひだまりバスケットみたいな
感じがりそうなんですが・・・
どうでしょう?
[ 2010/02/15 21:08 ] [ 編集 ]

Re

 ひだまりバスケットは表情変更以外は多分似たようなものは
作成可能だと思います。

 まぁ、私のスペックだと上のようなものが限界なのです。
(うちのPCだとPictBearSE以外の有名どころはスペック的に厳しい)

 どれくらいで出来るかわかりませんが汎用できそうなものを
作成してみます。

[ 2010/02/15 21:47 ] [ 編集 ]

ここまで親身になっていただいて

ありがとうございます。
[ 2010/02/16 00:23 ] [ 編集 ]

Re:

 いえいえ。今回のことで汎用的なものを作成できれば便利なことが
分かりましたので参考になりました。

 途中経過ですが出来たらこんな感じなものになる予定です。
http://blog-imgs-38.fc2.com/t/o/u/touyatakagiri/bg.png

 画像は一枚絵ですが幾つか分けて改造し易いようにします。
画像の左側に情報表示、右にキャラ配置の予定です。

 後はこの画像以外にプレイリストも追加します。

[ 2010/02/16 18:53 ] [ 編集 ]

そう言っていいただけると
図々しいお願いをして心苦しいのが
少し楽になります(笑)

かなり自分のイメージに
近いです!!ありがとうございます
[ 2010/02/16 22:46 ] [ 編集 ]

一つ目が完成しました

 素材はイマイチですが完成しました。
説明テキストは無いですが、モノリスがいる部分の画像を変更すれば
イメージとしては近いものが出来ると思います。

http://loda.jp/undecided/?id=29

 後日、フェイスチェンジを数パターン作成しますのでもう暫くお待ちください。


 
[ 2010/02/20 04:10 ] [ 編集 ]

いま変更してみました!

かなり想像通りです!!

自分でもこれぐらいできるようになりたい…(泣)


これはまったく関係ないのですが

mozillaなど使っていると

タブのヨコに画像(fc2なら馬みたいな・・・)って

どうやったら変更できるんですか?

なんかいろいろと図々しくすいません。
[ 2010/02/20 05:48 ] [ 編集 ]

 想像通りのものが出来てよかったです。


アイコンはたぶん、Faviconのことかな?

FaviconはテンプレートのHTMLのところに
<link rel="shortcut icon" href="http://example.com/favicon.ico" type="image/vnd.microsoft.icon" />

のタグを追加して任意のアイコン(16x16)でherf部分に追加すれば

表示されます(IEではico以外のファイルは認識しないようです)。

詳しくはWikiの方に載ってます。

Favicon:http://ja.wikipedia.org/wiki/Favicon

[ 2010/02/20 11:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

やってみます~
[ 2010/02/20 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/422-af8bafbb


ブログパーツ












