Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだかな? 

Le Custom Firmware 5.50GEN-a en approche !
 上の記事によるとCFW5.50GENの予告なのですが、
現地時間6月12日にリリースらしいです。
多分寝て起きれば出てるのかな?

以下雑記&拍手レス



 そういえばブログの名前先を余り考えないで
決めてしまったけど、PSPが衰退したら変え時なのかな?

拍手レス
>ないす
>イイサイトダ
>これからも がんばれ

ありがとう御座います。
これからも日々いいサイトになるよう頑張ります。
いままでで一番コメントもらえてうれしいです。


関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/06/12 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/570-c2690934


ブログパーツ












