Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い付きやらなんやら・・・。 

 最近1日のユニークアクセスが1000付近をいったり来たり
するようになってきたので、目標を無謀にも5000hitに設定。
(そんなサイトに成長は無理だとは思いますがあくまで目標・・・)
 何故か最近はYahoo!の検索が増えています。何ででしょう?

 それに伴いSpecial Linkみたいなのを作成しようかと思います。
たくさんアクセスを送っていただいたり、大型のサイトをいくつか
とか思ったのですがLINK集は残したままにするので効果のほど
はあるのですかね・・・。条件は曖昧ですがそのうちテストしたいと
思います。あとは相互リンクのページを整理できればいいのですが
いい案が思い浮かびません・・・。

 最近uLilithのフェイス作成や関連記事?を書いていませんが
飽きたわけではなく、ただ単にセンスがなくて着手できないだけです。
多分そのうち復活するかも?

 はてはてな?

関連記事

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/09/27 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/874-35e3edc1


ブログパーツ












