Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌詞表示をリアルタイムで表示するPSP音楽プレイヤー「LyricShow Player v0.9.8 jp5」  

LyricShow Player

 リアルタイムで歌詞を表示することができる
音楽プレイヤー「LyricShow Player」です。
日本語化しているので使いやすいです。
歌詞表示には別途歌詞ファイルが必要です。
(テキストも対応したようです)


だうんろーど

導入方法&歌詞の取得は過去記事を参考にしてください。
歌詞表示をリアルタイムで表示するPSP音楽プレイヤー
 「LyricShow Player v0.9.7」 + α





変更点

1.スリープタイマーを追加しました。
SELECTボタンを押すと30分単位で120分まで設定できます。
スリープ途中でSELECTボタンを押すと残りの時間に30分ずつ
追加されます。
タイマーは時間表示の数字を使って分単位で処理してるので厳密な
タイマーではありません。

2.演奏モードの変更順を変更しました。
連続再生→リピート再生→1曲のみ の順番に変更しました。

3.ヘッドフォンのリモコン操作に対応(純正クレードルでは特に何も
しなくてもリモコン操作出来ました。)

4.テーマファイルになんとなく対応しました。
選曲画面で音符ボタンを押すとテーマが変更できます。
次回起動時に反映されます。
設定できるのは10種類でテーマファイルは「theme」フォルダ下の
「tm0」~「tm9」のフォルダに入れます。
テーマファイルは「bg1.png」「bg2.png」「bg3.png」の背景3ファイルと
音量バーや選択バーのカラー定義ファイル「colbar.ini」の合わせて4つです。
カラー定義ファイルは上からR,G,B,Aで、それぞれの設定値は0~255の間です。


今回からテーマに対応したために一部フォルダ内のファイル位置構成が
変わっています。
上書きしても問題ないと思いますが無駄なファイルが存在してしまうので
一度削除した上に再度入れて貰うといいかと思います。



もどる


関連記事


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/10/11 21:34 ] PSP | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/909-fad2ebb5


ブログパーツ












