Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒いGoogle?「Mystery Google」 

“黒Google”!? まったく関係ない結果を
表示するMystery Google

(RBB NAVi)

どういった原理なんですかね?

Mystery Google
http://www.mysterygoogle.com/

「携帯電話の着信音を鳴らすのは著作権侵害で
追加料金の支払いが必要」という著作権団体の訴えが棄却される

(GIGAZINE)

今更そんなこといっても困る・・・。
もし可決したらどうやって管理するのですかね?


Yahoo! JAPANを騙るフィッシングサイトが出現、
現在も稼働中につき注意を

(RBB TODAY)

 くれぐれも怪しいサイトなどで情報を登録しないように
しましょう。


「文化庁著作権課長の見解、到底理解できない」 ~
私的録画補償金問題でJEITAが声明発表

(RBB TODAY)

 録画は自由に出来たからいいのにね・・・。


どっきり番組と知らず、通行人が仕掛け人の顔面に後ろ回し蹴り
(痛いニュース(ノ∀`))

これは痛い・・・。でも、綺麗に決まってますね・・・。
格闘技(経験者)の人ですかね?

関連記事

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/10/16 22:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/921-8075ab81


ブログパーツ












