Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 外国為替










 


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死んだと思っていたら…葬儀会場に本人が! 

死んだと思っていたら…葬儀会場に本人が!
(日テレNEWS2)

そんなに似た人だったんですかね?

地デジ促進へ…「地デジカ」ステッカー登場
(日テレNEWS2)

まったくもって無駄なことを・・・。B-CAS廃止すれば
1割は増えるかもよ。


GReeeeNが解散報道を否定、メンバーはブログで
「完全に怒ってます」。

(ナリナリドットコム)

そういえばニュースは紙面だけで実際の会見とか無いのに
なんで報道したんですかね?


テレビドラマの影響を受けて自ら手術を敢行、失敗して病院に運ばれる。
(ナリナリドットコム)

緊急事態で仕方がない場合ならまだしも
真似は絶対お勧めできませんね。

「ファイファン」か「エフエフ」か、ついに「ファイナルファンタジー」の
正式な略称が判明

(GIGAZIN)

正式な略称があったんですね・・・。

関連記事

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/11/06 21:28 ] ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/tb.php/973-8ead86d8


ブログパーツ












